特定医療法人 社団法人潤恵会 敬仁病院

お見舞いメール

トップページ > お見舞いメール

当院に入院されている方へメッセージをお届けします。遠方でなかなかお見舞いに行けない等の場合に是非ご利用下さい。当院のスタッフがプリントアウトして患者様へ直接お渡しいたします。

ご注意

お見舞いメールを正確にお届けするため、入院患者様のお名前は正しくご入力ください。
メッセージの内容は入院患者様へのお見舞いに限らせていただきます。
メッセージの内容によりましてはお取り次ぎできない場合もございますので、ご了承ください。
患者様が既に退院されている場合、またお名前から該当する患者様がいない場合はお届けできません。 お届け完了のご通知はいたしませんのでご了承ください。
送信頂いた時間によってはお渡しが翌日等になります。土・日・祝日や休診日に送信していただいた「お見舞いメール」を、患者様にお渡しするのは休日明けになります。また、サーバトラブルや担当者の都合により、お届けが遅れる場合があります。

こちらのメールフォーム(クリックすると新しいウィンドウが開きます)にご入力の上、送信ボタンを押して下さい。
うまく送信できない場合は、info@keijin-hospital.or.jpまで直接お送り下さいますよう、お願い申し上げます。
※メールアドレスは正しくご入力ください。

送信内容はSSL通信により保護されております。

▲このページの先頭へ
(C) Copyright 2007 KEIJINBYOUIN All Rights Reserved.
地図・交通案内はこちら 文字の大きさ 大きめ 文字の大きさ 標準