ロゴマーク 特定医療法人社団潤恵会 ひのき
〒123-0865 東京都足立区新田2-16-13 FAX.03-5902-3124 TEL.03-5902-3121

サイトのご利用にあたって

サイトポリシー・免責事項

このサイトでは、当事業所の情報を提供しております。
本サイトの記載内容については、無断で転載することを禁止します。
掲載されている情報の内容は、事前に十分確認いたしておりますが、 必ずしもその確実性が保証されるものではありません。 内容に修正の必要が生じた場合は、予告無く修正・削除することがあります。
利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害、 内容の変更・削除・サイト運用の中断によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。予めご了承下さい。

アクセスログについて

本サイトでは、ご利用者各位の使用するIPアドレス(ネットワークに接続されたコンピュータを区別するための番号)を含むアクセスログの記録と保管を行っています。IPアドレスの利用により個人が特定されることはありません。サイトで記録しているアクセスログは、アクセスの傾向や数といった統計分析以外の用途には使用していません。統計分析結果は、利用者のアクセス傾向を把握し、今後のサイト運営の参考とするために使用します。

サイトの利便性について

使用するブラウザの種類,バージョンにより基本的な閲覧に支障をきたすことのないよう配慮していますが、一部の補助的機能はブラウザの種類・バージョンによって実現できないものもあります。本サイト上では、JavaScript(サイトの機能を拡張するために利用されています)およびCSS(設定サイトのデザインを定義するファイル)を使用しています。 ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効にしてください。
(通常のブラウザ設定では、JavaScriptを使用する設定になっています。) CSS非対応のブラウザ、あるいはCSSの利用をオフにしているブラウザでは、外観が大きく変わって表示されたり、メニューの一部が飛び出して見えることがありますが、本サイトが提供する情報は、ブラウザのCSSの対応状況を問わずご利用いただけます。

リンクについて

このサイトでは、当院の情報を提供しております。 本サイトの記載内容については、無断で転載することを禁止します。 掲載されている情報の内容は、事前に十分確認いたしておりますが、 必ずしもその確実性が保証されるものではありません。 内容に修正の必要が生じた場合は、予告無く修正・削除することがあります。 利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害、 内容の変更・削除・サイト運用の中断によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。予めご了承下さい。

ページの先頭へ