ロゴマーク 特定医療法人社団潤恵会 ひのき
〒123-0865 東京都足立区新田2-16-13 FAX.03-5902-3124 TEL.03-5902-3121

ご利用者様へのメッセージ

当事業所をご利用になられている方へのメッセージをお届けします。遠方でなかなか会えない等の場合に是非ご利用下さい。当事業所のスタッフがプリントアウトしてご利用者さまへ直接お渡しいたします。

【ご注意】

メッセージを正確にお届けするため、ご利用者さまのお名前は正しくご入力ください。メッセージの内容はご利用者さまへの挨拶・お見舞いに限らせていただきます。メッセージの内容によりましてはお取り次ぎできない場合もございますので、ご了承ください。

ご利用者さまが既に退所されている場合、またお名前から該当するご利用者さまがいない場合はお届けできません。 お届け完了のご通知はいたしませんのでご了承ください。

送信頂いた時間によってはお渡しが翌日等になります。土・日・祝日や休日に送信していただいたメッセージを、お渡しするのは休日明けになります。また、サーバトラブルや担当者の都合により、お届けが遅れる場合があります。

こちらのメールフォーム(クリックすると新しいウィンドウが開きます)にご入力の上、送信ボタンを押して下さい。 うまく送信出来ない場合は、info@keijin-hospital.or.jpまで直接お送り下さいますよう、お願い申し上げます。

送信内容はSSL通信により保護されております。

ページの先頭へ